スポンサーサイト


2月21<8時>

Aion00023.jpg


要塞戦後、ドレドギ突入。
面子はお市さんだけお初でしたかねぇ・・・ティナさんの友人だそうです。
動きもスムーズで是非また一緒したいものです(笑)

相手にヒーラーがいなかったので大変そうでした、最近クイック気味のお相手見てるとヒーラー不在がちらほらあります。
天族もクレリック不足なので、どうやらサーバー全体で不足気味なんでしょうかねぇ・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お市さんはディーバなんでなかなか強いですよー
まだアクセは揃え中らしいですが。。。

最近たまにへヴぁさんと一緒に3人で防衛時に要塞NPC殺しPT組んでますw

なかなか楽しいですw

うんうん。
防衛戦の時はお世話になってまス。
お市さんはなかなか頼りになる人だと思います!!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
