

みんなのクエを手伝おう

ミッション及びクエストをみんなの分手伝うと言う企画でした。

まぁ・・・細々とこういう企画は普段からレギメン同士されてるようで・・・まぁ・・・別段特別でもないとは思う活動記録ですが、一応記念に(*/..)o


みんなのクエを手伝おう1


敵が大量だとこうも痛いものなのかと思うくらいでしたが、無事皆のクエは完了・・・しかしまぁ・・・皆様報告へいった後・・・



みんなのクエを手伝おう2



でも、皆おめでとう・・・(遠目)


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
