スポンサーサイト


シャイニング クライング ドラゴン キング ワンド

チャントだって良い武器が欲しい、確かに他職に比べれば切ない部分はありますがぁぁぁ。


それでも良い武器欲しいです・・・(遠目)


丁度2週間ほど前に手に入ったクライングドラゴンキングワンドのレシピ、1度目は即効で溜め込んでいた堅固な角(うろこは加工済みをポイント稼ぎに大量につくり温存してあったので)を加工して挑戦するも・・・前提で光らずチーン、形状加工用として、フレに売り払いました(U_U。)

さてこのたび2度目の挑戦です。



seizou1.gif




コンボしてるじゃぁぁぁぁぁん!!!


これで、レジェは確定したわけで気が楽にヽ ( 。 _ ゜ ) ノ




成功を前提して素材を揃えてなかった為、慌てて取引所へ・・・。


狂気に満ちた憤怒の自我の手持ちは2個、取引所に1個1Mで売ってたので4つご購入~♪

純粋なオードも買い揃えれたのですが、純粋なミスリルの鉱石をレギメン等にお願いしてもまだ3つ足りず・・へヴぁさんがテオボモスへ!!
後を追いかけてテオにてミスリルの採集!!

へヴぁさんがいきなり1個手に入れ、同じくもう1つを手に入れ、ポエタから帰還したくじゅさんが1つ譲ってくれて・・・見事個数到達!!みんなありがとうありがとうありがとう!!!


素材は揃いましたので、いざ!!!



seizou2.gif


Aion0034.jpg




見事に完成してしまいました"(  ´   ▽   `  )ノ”


Aion0036.jpg



このワンド造る為だけに細工を始め、レシピを入手し素材を集め成功に到る日がこんなに早くくるとは思っていなかったのですが、これは嬉しすぎる!!


ドロップ運がないあたしですが、毎度の事ながら製造運だけはそこそこあるようで、ある意味救われてる気がします(U_U。)

さて・・・性能も素晴らしいですが、このワンドの魅力はその性能だけではなく!!見た目でしょう!!



Aion003800.jpg


SSいっぱい撮ってたのですが、なかなか光ってるのが綺麗に写ってるのがなかったです(*/..)o

そのうち綺麗なのが撮れればUPしてみます(U_U。)

色々な方が見に来てくれてこれはこれで嬉しかったです、取引所になくて困っていた時に協力してくださった方々にはほんと感謝感激で、ありがとうございました!



最後にとりあえず。

こうなったので、麻痺でもあと入れてのんびり強化していきます(*/..)o


Aion0054.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお@@
おめでとうございますw
50龍ワンドかっこよす><
いつかタイマンしてみたいと思った今日この頃でしたw

おめでとーーー!!
すごい運ですね@p@

今度勝負だwww

あれ?ワンドとったてことはポエタワンドはもう不要になったのかな???

半分以上 俺のおかげだよね^^;
セティアさん
キャロさんとかいいから、俺とタイマンをっw
俺ヨワイケド・・・(照

セティアさん>
いやぁぁぁ・・・ほんとお気に入りになりそうです、ありがとですよぉぉ・・・。
えっと・・・いつかマウンテンにでもした時にご対峙出来たらちょっとは楽しんでもらえるかも!?


ティナさん>
神石まだ入ってないから麻痺なしなら考える!(笑)
ポエタワンドは必要です、以前ほど必死にならなくていいだけで・・・(遠目)


へヴぁさん>
そうだそうだ!!へヴぁさんがボコボコにされておけばいいんだ!!(ぇ

おおおお!
おめっとうw
そのワンド持ってる人見た事ないかもw

俺も弓がんばろっかなぁ・・・

カリスさん>

ありがとうありがとう!!
今度近くいた時リクエストあれば光らすよ!!(見せたいだけとも言う)

ワンドが角130個でボウが65個なので、レシピさえあればボウ作るのも魅力的だし、サブ用にレシピ狙ってるけど出ないです・・・(遠目)

出たら教えてください!

おぉおおおおお

クダサイ←

ドロップ運もダイス運も強化運もないボクですOn

わぁぁぁぁぁ。

あげません(U_U。)

大丈夫!!ドロップ運もダイス運も強化運も同じくないです!!!

最近ダイス壊れてるんじゃないかとさえ・・・(遠目)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
