スポンサーサイト


2月23日<8時及び12時>

Aion0058.jpg

8時はぁ・・・スペルに続いて今度はシャドウPTしちゃいましたがぁぁ・・・。
まぁ・・・珍しくないですよねこれは・・・(遠目)
果敢にPvに挑んでこられたので楽しかったのですが、みんなキル数が凄い・・・(汗)


12時は、ティナさん不在でしたので色々と散ってしまいましたが最終的に勝てたので良かったと思います!
しかしもう・・・今回も申請から結構待たされてしまいました・・・12時のドレドギオンはなんとか12時半までに申請しないと駄目ですねこれ・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初シャドウ4PTでしたw
案外いけるもんですねー
相手ソード2だったらちょっときつかったかも@p@
シャドウ4全員はハイドで面白かったのでまたやってみたいでーすwww

シャドウ4も楽しかったねぇぇ。
足止めも転倒もないのによくあれだけPvして頑張れたものです(笑)
また、してみよう!!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
