

2月24日<12時>

Aion0074.jpg


8時のドレドギオン、色々あたし意外にも不満を思った人がいたようで普段一緒じゃないメンバーと野良募集と言う事もあり、深く考えるのはやめておきます・・・(遠目)

12時ドレドギはその鬱憤を晴らそう!!と思ったのですが、相手にクレリックがいなかったので普通に終わってしまいました。
あえて一言・・・ここまでMPK処理大変だったのは久しぶりでした(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

相手に回復いないとスルカナ特攻+MPKがほとんどだから気をつけないとですね。。。。

足止めするのが一番なんだろうと思うけどシャドウ足止めスキル0www
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
