スポンサーサイト


お金がない、ならば潰してしまおう

8時ドレドギに帰宅間に合わず、とりあえずポエタでも行く事に致しました。


そしたら!!


すっごい久しぶりにみたのです。


Aion0085.jpg

Aion0086.jpg


アザリーさんとあげさんのダイス一騎打ちかと思いきや、アビス装備で良いからとアザリーさんがダイスを放棄したため、あげさんが見事にゲット、おめでとう!!



この後、シールド用肩が出ましてレギメンが購入、ちょっとお金はいりました(U_U。)

カリンティはいつも通り、何も出してくれませんでした。


その後、ドレドギ終わって考えていたのです・・・。


ドラゴンワンド作るのに結構な投資をしてきました。

同時にアビス装備の防具強化やら魔石入れ替え実験などもしてきたので、お金が結構減っているのに気付いたのは実は一昨日の事でした(U_U。)



そうです



麻痺突っ込もうと思ったのですが、60M必要だった事を忘れていたのですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


手元のお金を思い切って使えば買えないわけじゃありませんが・・・うぅぅん・・・もしも・・・お金がない時に、高額レシピなど御買い得品が売っていて買えない~とかなるのもやだし・・・うぅぅん・・・。



とりあえず、今の所持金から極力減らさずに麻痺を手に入れると言う贅沢な事を考えつつ、キューブにある手持ちの装備を眺めていました。

そうです

あまり使ってなくて、砕けば美味しそうなのを探していたのです・・・。


そこで目に入ったのは・・・。


あぁ・・・これもう使ってないしなぁ・・・。


現在、アヌハルト腰が今2つあり、1つは5穴と言う事で・・・昔は活躍してくれた下半身ユニーク装備。
対人用でももちろん出番がなく・・・完全にキューブの圧迫にしかなってない飾り品(しかも形状記憶でローブと化しております)


ラスベルクグリーブ(U_U。)


少しの間といえども、個人的にはこれが初下半身ユニーク装備でもありましたので、愛着が沸いていてそのうち潰そ・・・と思いつつ放置してたのです。


お金が必要な今こそ、最後の働きをしてもらいましょう!!

ラスベルクシリーズは過去に潰して悲劇も体験しているので怖いですが、ここはかけるしか!!


Aion0081.jpg



そして出たのは!!!


78強化石が3つ!!!

相場25Mくらい!!


歓喜が・・・(遠目)



早速取引所見たら76が26M、80が32Mとかなってる!!これはぁぁぁ!!!




Aion00803.jpg


欲出してみました(U_U。)


これを見たへヴぁさんもユニーク破壊をし、76石出しておりました。
これもおめ!!売れた!?


ちなみに、78石は28Mにして売り出しておいたのですが見事2つ売れましたので、とりあえず麻痺買ってはめこんでおきました、やったね!!(笑)


Aion00422.jpg


あとはのんびり強化していきます~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉ 売れたのか・・。
俺のは委託に出品中ですが、まだ売れてなさげ・・orz
麻痺石も入れてるし...。
おめでとぅっ!
で、そのワンド砕いたらいくつの石になるのか試してみたくない?
試してみたいよね?
OK

ま・・麻痺・・・@@
ドレドで合わないことを祈ります><
といいつつオレも麻痺入れてますが^^;
最近チャントは最後の方に倒すようにしてるので好き放題麻痺いれられそう><

麻痺石セットおめでーすノノ
後は強化ですね。。。。。

私も強化しようとわりと安い石かって貯めてますがLv50装備なると最低65ないと無理ですね、ハイ。。。。

へヴぁさん>
売れたのよぉぉヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
OK、グラフィックに飽きたらやってしまおう!!


セティアさん>
いつもながらふんだんに放置され、後半とりあえず時間稼ぎに逃げてみるとかが悲しい行動に出ることが多々(爆)
麻痺は発動したらゲームバランス崩れるので、これでいいのか!?と前々から思いつつ入れました(笑)


ティナさん>
ありあり~。
65石はないと全くダメダメだねぇ・・・最近強化石高過ぎると思うです・・・(遠目)

シャイニングいいなー><
最近レギでは+2,3くらいまでは60未満の安い石を大量に購入して運よく連続で成功するのがいいという話がでてます。。。
そういう俺もアヌ鎧とアヌ剣を手持ちの57石で強化しやした(ノ´∀`*)

PS
強化だけを考えたらレジェでよかったとおもってます。。。w
クライングキングソード・・・70Mくらいで+10にできたのでw

トラさん>

ぉぉ・・・ブログきてくれてありがとぉぉ。

+1~3まで55~59石、+4~+8まで75前後石、とどめを80石とかが50装備強化パターンになってますねぇ。

ユニークはほんと強化が難点なのは同感!せめてマイナスがなかったら良いのになぁとか思うけど潰れないだけましか・・・とも・・・(遠目)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
