スポンサーサイト


2月26日<12時>

Aion0003000.jpg


なんと言うか、楽しかったぁ(笑)

まずこの一言が出てくるくらい遊べました。
お相手の好意なのか余裕なのか、この辺りは解りませんが館長倒さずPvと言う流れに持ってきてくれた事には感謝です。
残念なのは途中でジュリカさんがバグで仲間も相手も見えなくなってしまったようで、何度か意味不明な立ち居地により真っ先に落とされたとか言う流れが後半あった事とか、トリマスさんの先走りで大事な場面mob拾ってしまった事とか駄目な部分もいい経験だと思います・・・(遠目)

点差は序盤のMPK合戦がきいたのか、結構差が出てしまいましたけど終始Pvゲームしてるなぁと言う感じで個人的には久しぶりに楽しかったドレドギです(笑)

結局負けちゃいましたけど、またしたい!んで今度は勝ちたい!!そんな気持ちにさせられましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この間はどもでしたー。や、すいません。重力とらせにいってひけば?言った時にはこっちのバカ盾突っ込みまして。。。orz

最近このメンツでつるむこと多かったんで立ち回りとか勉強しよーってことでしかけてみました。とゆか、オラが自分の立ち回りが気に入らなくて他メンツ巻き込みましたw

こっちも全滅させられましたし、余裕なんてなかったですwソードタゲ1にして固まった時の範囲スリは参りましたね(;´∀`)

みんなあーだこーだと意見をだして楽しめました。またドレドで会うことありましたらよろしくです♪

ユラヴィカさん>

イシュさんがソロで突っ込んできた時は、流石に驚いた反面焦りました!!(笑)

あれで結構ペース狂わされたので、策略としては良かったんじゃないですかね、凄い数のmobの量で進退困りました(汗)

時間ギリギリまでPv楽しめたのがほんと良かった、こっち皆終わってから意見出てたので記憶に残るドレドギありがとうございました!

とりあえずドレドギINした瞬間ユラヴィカさんPTきたーーーー!!!って思いましたw

でも始まった瞬間。。。。
あれ?なんかうちらのとこにイシュタムさんいるんですけど。。。
MPKかー
いきなりこれやられると後はスルカナ割り合戦になる確率が8割くらいですね。。。

でも、後半の捕虜先のぶつかる通路のとこでPV合戦は楽しかったです!!
全滅させて、全滅させられてのPV合戦は楽しいですねw
最近なかなか同じぐらいの強さのPTに出会わないので。。。。
若干うちらがPV負けてた感じもしますがいい勝負だったと思います!!
またやりたいのでユラヴィカさん出会ったときはよろしくでーすノノ

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ。この前はドレドギありがとうございました。
ユラさんのコメントにあるように最近イシュさんは開幕突っ込むことが好きらしいです(´・ω・`)
副船長下のとこでのPVPは○○○○ ゲ○ ユラヴィカさんとイシュさんの提案でPVP慣れをしようとか作戦を色々試そうというので交戦させていただきました。

個人的にはドレドギオンはスルカナなしにして重力まででPVP大会でいいと感じています。
また、お会いすることがありましたらPVPの方して頂けるとこちらメンバーも喜ぶと思いますのでまたご機会があればよろしくお願いしますo(_ _*)o

追伸
ドレドギオンでの表示バグは私もたまになりますね。
実質、モブ・スルカナ・味方が見えない感じで相手の名前だけ見える感じになるのかな。
これを直すには一番早いのはリログですがそれでもたまに直らないことがあるのでその時はAION再起動しかないです。
PCによっては時間切れで戻れなくなる可能性もあるので注意した方が良いですよ。

斉蘭さん>

こんにちわぁぁぁ。
ブログきて下さってありがとうですよぉ。

開幕突進はマイブームなんですか・・・(遠目)
まぁ・・・確かにPvP大会で楽しめる相手同士なら確かに良いと思うのですけど、現状のシステムだと当たる相手との差が歴然としてるケースが多いと思うので・・・この辺り改善したほうが色々楽しくなりやすいとも思うんですけどねぇ・・・。

ドレドギの表示バグはこの日以後にレギメンなどにも聞いていると確かにポロポロあるようで・・・そういえば、この間ドロップが全く拾えないとかありましたよ!!

煮え血いっぱい消えていきました・・・(遠目)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
