スポンサーサイト


製造に時間取られてます。

ドレドギ終わってポエタでもいこう~という流れになり、精神のポーションの手持ちが100個程だったので取引所で買おうと思ったら・・・。



Aion000400.jpg



なんだこれ? (  ゚  _  。  )



そうです、最上級で検索しても68Mとか意味不明なのが1個出てくるだけで、上級で検索しても3200ギーナのが1個だけ出てくるだけとか、物凄い品切れ状態。

と言うか・・・68Mの手数料って約160万だったような・・・もうね・・・ネタとしてもちょっと頭おかしぃ。



仕方ないので、MP回復スキルやらで補いつつポエタ行く事にしました。

一応100個はあるので、基本的には忙しいだけで補助スキルの節約をするほどでもなく普通に終わりました。

はい・・・普通なので、ドロップも普通です。


ちなみに翌日のポエタでチャントグローブが出ました、3つ目です、もう・・・野良じゃなかったらこれ絶対売ってましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


しかしほんと鎧でないなぁ・・・(汗)


さて、サブで遊んでるボウがちょっとずつですが成長してます。
1日何時間もしてないので、ほんと成長遅いのですが・・・何かこうなったら目標でもあればやる気が出るだろうか!!と思い、製造でマスター強化エルムボウ作って40目指そう!と思ったのです。

とりあえず、エルム木の加工作業から・・・ひたすら放置・・・お買い物行ったり、ご飯食べたりお風呂はいったりしてる間にとりあえず20セット分完成。

第1段階


ここで20本中!!!


驚きの15本成功ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


当初予定していた6~7本が倍以上になって完成してしまいました。

これはもしかしたら3本くらいいけちゃうんじゃないの!?



第2段階

第1段階で運を使い果たしたのでしょうか(汗)

シャニングしない・・・しない・・・しない・・・。

なんでなんで・・・。

結局、第2段階で残ったのは3本。


まぁ・・・20本あれば1本できればいいなぁ・・・くらいに思っていたので、3本も残れば御の字なんですが・・・5本くらい欲しかった(U_U。)


さて、最後のマスター製造。

達人の高級武器製錬石が1回につき6個必要。

マスター強化エルムボウが市場に10Mで売られているので、この製錬石代だけでもマイナス2Mとなります。
なので、シャイニングでもしてくれない限りは大赤字・・・(遠目)

この段階までにかかった費用は1本当たり通常なら3Mくらい?(結構適当)今回運が良かったので1~2Mくらいで済んでる予感です。

すなわちシャイニング1回しないごとに、マイナス5Mと思うとある意味・・・儲からないよねこれ・・・とさえ思ってしまいます。

まぁ・・・製錬石が高すぎるというのもあるでしょう・・・。

石は単体で売ってたので問題なかったのですが、純粋なプラチナ鉱石やらオード破片が2個ずつくらい足りないがために20個ずつしか売ってないとかそんな無駄(しかも高いし・・・)が出そうだったので、レギチャで声かけてみるとつなさん持ってると言う事でばら売りしてもらえました、流石物持ちつなさんヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


さて・・・今回のマスター1本目

ゆにかもぉぉんっとレギチャで言いつつ・・・。

Aion001600.jpg

幸先良すぎヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



ささ・・・2本目・・・。

Aion0018.jpg


なんかこの間からユニ率が高い!!!


こうれはいいぞぉぉっと思った3本目はできませんでしたが、十分すぎると思います(U_U。)


とりあえずエリュシオンにて露店出して売ってますので、欲しい方は価格交渉応じますので是非(笑)


マイナスならなくてよかったぁ・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近グリフォニアとか高くなってるきがする(=w=;
MPPOTがだんだん減ってきた・・・;;

はやてさん>

グリフォニアも高いよねぇ・・・作ろうと思って買おうとしたら2000前後とかも多々・・・あれ1個2000・・・うぅぅん・・・色々物価が上がりすぎてます。

3本中2本がユニークになったの?
ありえない、おかしいよ・・・。
で、1本俺にくれるんじゃ?^^;

へヴぁさん>

ありえないおかしい、全くその通りで・・・。
あげたら投資金の回収もできないんです!(笑)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
