

2月28日 <12時>3月1日<8時&12時>

やっぱり画像の容量をもっと抑えようと思いますので、ドレドギ画像は印象に残るものだけにしておきます、良い意味でも悪い意味でも印象残れば良いと思います(U_U。)

だって・・・野良っぽいドレドギ参加って週に1回もない気がして結局ほとんどUPすることになりそうなので・・・
(遠目)



さて、3月1日2月28日(日付確認を間違えてました)のドレドギは『3775:7994』と惨敗、ポイントもスルカナ抜き等で稼いだのでPvで惨敗してたので、とりあえず差があり過ぎたと思います。

次は、普段の面子と違うぱちさんとか渚さんとか一緒に~『7058:4131』とまぁ・・・Pvではかなり余裕があったです。

12時はいつもの面子で『10156:1903』と、途中襲ったりしていたのと・・・最後果敢にPvきてくださったので点差が開いてしまった模様ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


画像の容量小さくすれば全部上げていっても大丈夫なのかしら・・・でもそれだと見えないんだろうか・・・と言うか・・・。


このブログ、何Mまで上げれるのかくらいは調べておこう・・・(遠目)


<下記後日編集文章>
と言う日記を書いたあとに、容量余裕だから相手を思い出せないし画像載せろ!!と言うクレームがついたので、あげておきます、すみませんすみません(汗)

Aionaa0012.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログの容量1Gっぽいよー↓↓↓
http://link.seo-search.com/cm/blog.html
残容量はFC2ホームページの管理画面トップに表示されますステータス内「総ファイルサイズ 」で確認できるそうでーす。

ちなみにこのままのサイズで画像UPしていくなら5万枚はいけるので何も気にする必要は無いと思うよー


PS:画像みないとどんな相手だったか思い出せないwww

画像大事^^

ティナさん>
確認してみたら・・・1Gどころか2Gに増量されてるらしぃぃぃ。
現在の使用率が3.33MBで0.16%とか・・・気持ち変わりました、がんがんアップしていくよ!!(笑)


トリマスさん>
今回の今から編集してまとめて1枚上げておく(汗)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
