スポンサーサイト


ユニーク祭り

八雲さんがサブ用にと依頼してきたマスター強化エルムワンドの製造は、先週マスター手前までいったのですが製錬石が売っておらず、ようやく昨日集まったという事で製造する事となりました。


3本挑戦できたのですが・・・。



Aion0026.jpg


2本目に出ました、最近あたし何かとりついてるのかもしれませんヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


さて、この日はこれで終わらず・・・。



ドレドギ終わってポエタへ行くこととなったのですが、スピorボウの募集を30分ほどしてもこなかったので、困ってた所にINしたアザリーさんを誘う(拉致?)事とし


Aion0030.jpg


なんか被ってますが、アザリさん一通り持ってるし、身内なので我慢してくれるだろうと勝手に判断、ほんとすみません(U_U。)


さて、そんな後ろめたい感情も一瞬で吹き飛び始めます。

湖にてマラバタが出しました!


募集してこなかったスピさんの靴・・・売りです、トリマスさんが何故か8Mで売りに出したらすぐに売れたのですが、6人なのに8Mと言う数字がどうして出てきたの不思議です・・・(遠目)

無事に売れたので、次はノア!!元老!!!

スペ靴登場・・・(遠目)


Aion0031.jpg


おめでとうございます"(  ´   ▽   `  )ノ”


さて・・・ゴキ1匹目を排除して出てきたのは・・・。


スピグローブ(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)



また出たのか!!と言う事で・・・また売り!!


12Mですぐこなかったので10Mにした瞬間に売れました(汗)


そして、すでに3つもユニーク出てるのですでに『今日も出なかったかぁ・・・』と言うPTの空気を読まず出たのは、ボウ靴・・・(汗)

構成晒したようにボウもいません・・・慌ててmidさんの居場所を確認すると『暗黒のポエタ』、終わったヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


売り・・・12M・・・1秒で3人からWIS・・・凄い人気です(汗)


見事売却ができ、合計30M分も売れてしまいました。

流石に3回も売りをしたせいで、A行く時間がきつくなってきたのですが・・・なんとかなるさ!!とこの辺りから火力上げてほぼ全力ダッシュでございます。

次またユニ出ていない職だったらA諦めて売ろうと言う流れにもなっていました、だってお金大事ですよね? (  ゚  _  。  )




結果・・・ポエタはこの後レジェばかり出してユニークは出さず


Aion003403.jpg


みんなお疲れ様!!



ちなみにカリンティも何も出さなかったです、ユニこれだけ出てきてるメンバーのが1つだけと言うのはお金になって嬉しい反面、厳しいなぁ・・・と改めて思いました(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブキャラやってるときに見たwww
スピと弓防具売ってた時ww
うちが行った時なんてユニまったく見れないじぇ・(=w=;

ユニ祭り( ̄ー ̄)

昨日はいっぱいでたね~4個は最高記録!
まだ25回くらいだけどスペルのはじめて出てうれしかったぁ

こんなにたくさんユニだらけ・・・
いいなぁ、そのユニを生み出す運を分けてほしいですw

ユニってなんですか? (((´・ω・`)カックン…
そんなおいらの本日ポエタは盾手だけした。。。
って盾なんていねーYO!(ノД`)シクシク

これまでの最高記録狙いだったので売りなんてことはせず。。。さくっっとアヌぬっ殺しましたけどね(´-ω-`)
(ちなみに2時間43分残しでしたw)

しっかし、最近の製作シャイニング率やばいなぁ。。。
周りみてると7割前後光ってるっぽいw
おかげで25Mほど儲けさせていただきましたけど(´∀`*)ウフフ

同時進行のこっちのポエタはユニ0
暫くは売り待ちしようかな・・・

はやてさん>
見てたのかぁぁ(笑)
ユニ率は確かに出ない時はほんといくら行っても出ないよねぇ・・・。


かいりさん>
4個はほんと久しぶり!!今までの最高も確か4個なので、5個とか夢物語過ぎるのかもぉ(汗)
何にせよ出てよかったねぇぇ、おめでとぉ。


みちばたさん>
ユニがこんなに出てるからこそネタにするしかなく・・・普段はゴホゴホ・・・。
ところで、どちら様か解らないので知り合いでしたら、こっそり是非教えてください!


とらさん>
盾手も売るしか!!
でも、2時間43分は早い方だろうねぇぇ。
たまにはタイムアタックもいいのかなぁ・・・でもやっぱりお金・・・(遠目)

シャイニング率凄いねぇぇ・・・昨日もうちのジュリカさんがクラキンメイス成功させてたよ!!


midさん>
まぁ・・・あたしもしょんぼりしちゃうお話聞くことポロポロあるので、タイミングだよねぇ。
待つより、弓ゲットに集中した方が良いと思うよ!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
