スポンサーサイト


3月4日<9時>

Aiona0050.jpg

MPK祭りでした、終始MPK(笑)
かなり減らされましたねぇ・・・あえて言うなら、MPKほんと上手いなと・・・(遠目)
ただ、構成的にするしかなかったのかなぁ・・・みたいな感じで思ってたのでこれはこれで仕方ないです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと終始MPK祭りでしたね。。。。

ここまでMPKされると逆に笑えるw

ティナさん>

まぁ・・・普通にしてたら、それはそれで狩りゲーなってそうだし、忙しさはあったので良かったのかなぁと(笑)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
