スポンサーサイト


ドレドギこんなのも良い感じ(笑)

3月4日の12時ドレドギオンのことでした。

ジュリカ・アザリー・ティナ・かいり・トリマスと言った、いつものメンバでのドレドギオン。

12000:1000くらいの差がついたころ、相手のPTと何度かPvでぶつかっていたのですが、こちがら負けるという気配はありませんでした。

このまま、あと1回Pvして勝ったら館長かなぁと思っていたところ・・・。



相手のスペルさんがかいりさんを指差していました。

1回目、これの意図に気付かずトリマスさんやらが襲い倒してしまったのですが、もしかしてこれは・・・指名きた!?と言う事で、次はかいりさんを前に出し他全員下がってアピールした所・・・再度指名きた!!


と言う事で


Aion00530.jpg



思いがけない展開ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


見事かいりさんが勝ったのですが、なんでアザリーさんじゃなかったのか!!気になって夜も眠れませんでした。



調子に乗って!!



Aion0055000.jpg



とっても羨ましそうなオーラを出していたトリマスさんを送り込んでみました。


Aion00551121.jpg



皆が応援する中、トリマスさんが相手ソードさん指名しほぼギリギリ勝利(笑)




Aion0057.jpg

ティナさんもソードさん指名し、その後あたしも調子にのってシャドウさん指名してみて連勝重ねたのですがぁぁぁ。

アザリさんがいざいことした時







相手が全員で突っ込んできました・・・(汗)

Aion0060.jpg





流石にこれには全員で応戦し、アザリさん生き延びたのですがPvしながらもう笑いが止まりませんでしたね(笑)

まぁ、アザリーさんヘイト高そうなので仕方ないですかね!!!


結果はこちら


Aion0060102.jpg


おつかれさまでした!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また珍しいドレドギ戦wwwwww
指名とか見たことないな~
一度ぐらいそういうの見てみたいww

本当になんで私が指名されたのか謎過ぎる。。。
スペル二人いて倒した数が違いすぎるからこのスペル
何やってんだよ!って思われたのかなぁ(*T-T)
魔族さん命中スペルじゃなかったから勝てたけどそれ以外じゃ1対1なんて勝てる気がしない;;
いつも火力全然貢献できてないからほんと落ち込む・・

でもたまにはこういうのも楽しいね。

俺が居ない時に、何たのしそーーな事してるのっ!?
しかし、アザさん・・・ププ。

はやてさん>
指名はすっごい久しぶりだったけども、こういうの一般化していったら、それはそれで面白いのにね(笑)


かいりさん>
アザリーさんはLA取るのが本当に上手いんです、これは故郷ユプ村を守る為に幼い頃から鍛え上げられた特性なんです、かいりさんとは全くタイプが違うからこそ、お二人を一緒させても歯車が上手く回るんですね。
かいりさん最近、ほんと初めの頃とは雲泥の差です、これからも期待してます!!


へヴぁさん>
楽しかったよぉぉ、へヴぁさんいたらそれはそれで面白そうだったのにねぇぇ(笑)

面白いPTでしたノノ
またやりたいですねwww

あーちなみに最初に指差したスペルをハイドで倒したのは私です、ハイ。。。

すみませんでした@p@

ティナさん>

あぁぁぁ、犯人ティナさんだったのか(笑)
あの手の速さはてっきりトリマスさんかと思い込んでた!またしたいねぇぇぇ、次負けそうだけどぉぉ(汗)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
