

3月5日<12時>

Aion0063.jpg


相手の構成がしっかりしていたのでPvは盛んでした。
最近、魔族側の装備が整ってきており、強いと有名な方や頻繁に潜入で暴れているような方以外にも強い人がポロポロで始めているので、こういう構成しっかりしている時って怖いですね・・・(遠目)

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに・・・・
最近どこも火力上がって強いPTだと思ってしまう・・
クイクとかだと負けてしまいそう^^;

はやて司令官>

最近、クイックして勝った事がほぼなかったり(汗)
まぁ、クイックって好きな動きして自分が楽しめば良いんじゃないかなと割り切りだしてます!

クイックなんか勝てないー@p@

もう悟りました。。。。

クックすると勝率4割はさがりそう。。。。

ティナさん>

クイックなんて勝てない・・・(遠目)
勝った事がまだ2~3回しか(汗)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
