

7月15日勧誘活動

7月15日にジケルの天・魔共に作成制限が解除されると言う事で・・・ここは1つ勧誘やっちゃうしかないでしょう!!と初期村であるポエタへと足を運んでみると、これぞレギオンの結束!?と言わんばかりに人が集まってくれました、感謝感激ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

正直、この勧誘会で勧誘できる人数は多くて3名、少ないと0かもしれない!とさえ不安視しつつもそこに可能性が1%でもあるならするしか!!と言う思いだったのが本音です。

強烈なインパクトの持ち主でもあったのは、やっぱり彼・・・。



7月15日勧誘活動1



ちなみに、さやさんが勧誘してあっさりふられたようです、悲しみでいっぱひ(  /   ー  ` ヽ  )クッスン


それでも、無事にpinさんと百舌さんと言う初々しい新人を得れた事は大きな功績で、みんなの頑張りに感謝感謝です(U_U。)

これからも、少しずつ増えていくと良いですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
