スポンサーサイト


3月7日<3回全部>

<お昼>

Aion0093.jpg

さっきまでINしてたmidさんがいない!!と言う事で急遽お呼び出ししたのは、休日のゲストさんのような存在になりつつあるセラさん招いてのキュア2ドレドギ。
周りがキュア募集してる中、とっても贅沢な気分を味わいました(*/..)o

少々火力不足かなぁと思いつつ、Pvはほぼ互角か若干勝りかくらいな感じだったと思います。
しかしキュア2はタフですね!改めてこの構成の良さを痛感してしまいました(笑)



<8時>
Aion0098.jpg

レギュラーメンバー
弓3+スペル1とか・・・ぶっちゃけ完全に火力負けしておりました。
証拠に、8割のスルカナ取られたと思いますヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

どうしてこうなった!!襲ったから!!(爆)

Pvは勝ってたのにポイント問題が出てくるも、なんとかこれを館長倒す事で最終的に差を出すことに成功。
いやぁ・・・苦勝・・・。



<12時>
Aion010201.jpg

デジャブ!?
INと同時に落ちて入れなかったジュリカさん。
実はこれ以前にあげさんも同じ事がありました・・・(遠目)
クイックで入ってこられた金華堂さんがお上手で助かりました、まぁ・・・言う事は特にない気配、勝てたのでジュリカさんも気が休まったと勝手に思っておきます。

この現象がいつ起こるのか解りませんが、長時間ログインした後にエリア移動した時たまに落とされるあれと同じと思います、尚且つ相手種族と戦うドレドギは何かと読み込みますので、皆様・・・嫌な予感したらちゃんと待ちますのでクライアントの再起動しましょう!(リスタは意味なさそうです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だねーリスタは意味ないねー

不安ならPCごと再起動したほうがいい。。。
AION落としてもメモリ使いっぱなしのときがあるので

その証拠に再度AIONログインした瞬間にPCごと落ちたことが何度か。。。

熱落ち!?って思って何度もCPU、メモリ、ハード熱測定してるけど異常なし。。。。


単なるメモリの使いすぎですね。。。。

ティナさん>

AION終了した後PCごとはないなぁ・・・メモリ使い方確かに酷い(汗)

グラフィックボードへの負担とメモリの負担は凄そうな気がする・・・AIONの構築不安定な部分が1.9で改善されるそうなので、UPデート云々以上にそこをあたし気にしてたり・・・(遠目)

期待は・・・してない・・・です・・・はい・・・。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
