スポンサーサイト


今日のカリン様のおみや

今日のカリンティの報酬


いつものフード、白魔石、製錬石
























Aion0105.jpg




うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




もうノアとか元老と全く同じノリヽ ( 。 _ ゜ ) ノ




NPC:売りますか?
キャロ:記念に邪魔になるまでもっときます。






一方


サブで遊んでいる時に見つけたのは、ゴジラとキングコング


トリマスさん呼んで、喧嘩してる横から殴る事にしておきました。


Aion0103.jpg



両方狩れて、装備品はレアしか出ませんでしたが、両方から細々素材など出たのでいきなりにしては美味しかったです、特にタクンの血は今後値上がりが激しそうなのでちょっと温存しておきました。

ちょっと前まで3Mくらいだったそうです、今売りに出てるのは10Mのだけだったので様子見てみないと解らないですねこれ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このとき両方とも60%までHPへってて急いでなぐらんとドロップ消えちゃうと思い、特級封魂でごり押ししました。
間に合ってよかった。

トリマスさん>

結界塔に魔情報出てたから、パセ村から走って行ってみたらすでに叩いてたとか(笑)
ドロップいっぱいだったねぇぇ、また見つけときます(U_U。)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
