スポンサーサイト


ポエタ、通常mobから通常ユニーク到来

あたしが暗黒のポエタに通いだしてから、実装翌日辺りから99%毎日1回行ってますので・・・おそらく200回くらいになるんでしょうか? (  ゚  _  。  )

ポエタ自体が好きなのかもしれません、毎回ルートを若干変えたりして行くのですが行く面子は・・・初期の頃に比べると大幅に変わってきてますねぇ。

今よく行く面子はブログにも載せてる面々だと思います。

さて、そんなもう常連様になりつつある暗黒のポエタですが・・・。



湖周りのmobを処理している時、隊長でもない普通のmobからユニークが出てしまったのです(爆)

これは初!!!

いかんせん、こんな貴重な画像を・・・SS取り忘れました(U_U。)


ごめんなさいごめんなさい。


出たのはローブの足で、取引も可なアイテム

名前なんだったかな・・・ちょっと調べてみよう・・・あ・・・多分これだ・・・。


ルーイン エンシェントゴッド シューズ

レベル50 物理防御:73 魔法抵抗:81 回避:105

(オプション)
魔法増幅力:26 魔法抵抗力:19 最大MP:521 フォーカス:9



↑色変えたら現物っぽい? (  ゚  _  。  )


SS撮ってなかったのかなぁ・・・何処か紛れた可能性もあるので、見つけたらはっつけておきます。

これはあれですね、アビスの深層にいる守護者が稀に落とすユニーク装備の一つです。
まさか、ポエタで出るとは・・・。


終了後、オークションしました。

10Mで見事落札できまして、移動速度アップもついてないし!!

砕く!!!



出てきたのは



77石が2個"(  ´   ▽   `  )ノ”



まぁ・・・足ですから数的には2~3個くらいが定番ですから、77石なら勝ちだ!!勝ちと思っておこう!!


こんな事があるなら・・・スピさんにCTごとにディケイ入れてもらおうかしら・・・いや、流石に面倒だろうな・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゎ(・∀・)ぉ

おぉ。それはスゴイね。
素材玉ぐらいしかないわぁ ザコからなんて。
私も200回ぐらいかよわなきゃだめねw

Rさん>

素材玉くらいしか普通ないよねぇ。
まぁ・・・通った分良い事もあるっと言う事かも!?
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
