スポンサーサイト


3月9日 <12時>

Aion0109.jpg


多分、今年1番悔しい思いをしたドレドギでした。

ドレドギのこと書く前に、行動パターンを考え直す事も同時に決意しました。
12時30分までに終わらないポエタにはもう行かない事にします・・・(遠目)


さてさて、へヴぁさん不在により急遽一緒にポエタ行ってたカリスさんを呼び出してみました。

先頭を行く人間がいないため、いく前からPvは厳しそうでしたが・・・時間がすでに1時まわっていたので、早く申請するというのが第一課題となっていた感じです。

さて、実際開いてみると・・・相手が立派な構成だったので、Pv厳しいかなぁ・・・と思っていたのですがPvに関してはほぼ互角くらいだった気がします。

序盤3000点くらい差があったのでいけそうな気がしていたのですが・・・Pvしすぎましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

進もうと思ってもしつこく後ろから何度も迎撃され、mobがいっぱぁぁいでお互い全滅を繰返しているうちに、徐々に縮まる点差。

いつの間にか点差が2000点以下に、そのまま素早く相手が館長室飛び込み慌てて向かうも・・・ゲイルはいってたようで、あたしがキャプされたのもありばらばらの状態で一気に殲滅させられ・・・館長倒され逆転あぼん。

うぅぅん・・・なんと言うか・・・うぅぅぅん・・・一言今回思ったのは『落ち着こうね』と言う感じですかねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負けた時は久々放心状態なりましたね。。。

なんだろこっち構成悪かったってのもあるし
10回やったら7~8回くらい相手全滅させられるとおもううんだけど残り3回に負けられないとこで負けてしまったってのもあると思う。。。

ドレドギはもっと余裕をもっていくべきですね。。。
22時過ぎてのポエタは禁止でwwww

後前から言ってたけどソード1はやっぱり入れてほしい@@
切り込み隊長いないとやっぱ全力で攻めにいけません。。。

ティナさん>

ソード入れたい気持ちは山々なんだけどぉ・・・どうしてもフレにいないケースが多くて困ってます・・・(遠目)

大事な場面で不甲斐ないことになったと言うのは同意見で、昨日ドレドギ終わってしばらくしてからポエタ行ってみたら、寝るの5時とかになって、やっぱり22時までになんとかいきたぁぁぁぁい(汗)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
