スポンサーサイト


3月10日 <8時と12時>

おかしい・・・負けたからとかじゃなくって、普通にSS撮り忘れた気配。
誰か撮ってましたら、ご連絡下さい!!はっつけます(汗)

80点差で負けました。
メンバーは、へヴぁさん・ぱちさん・やくもさんなソード3人とあろまさん(シャドウ)、ジュリカさん(キュア)、あたしと言った具合。
いわゆる、脳まで筋肉な脳筋PT突っ込む事しかできません(U_U。)

突っ込む事しかできませんが、それなりに頑張ってたんです。

そして、最後の悪夢!!!

また肝心な館長室付近で負け、850点差(こっち勝ってたです)。
相手が館長攻撃しだし・・・館長室は間に合わないので、慌ててNM処理して1050点差にしようとしたら!!!


へヴぁだ死亡ジュリカ死亡によりマイナス点が発生し80点差負けヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


脳筋PTは最後の最後にmobに負けました まる




Aion00031.jpg

ぱちさんとあろまさんをリベンジに誘い、他は固定。

最近、8時のドレドギはティナさんが、12時のドレドギはへヴぁさんが、共にお仕事の都合でこれない事が多いので、もっとフレ増やさなければ・・・(遠目)

お相手見るとわくわくしました。
誰かってりくさんです。

りくさん自身は覚えてないと思います、おそらくこちらが一方的に覚えているだけな気もします。



イエローバンド取得クエの後にお世話になった思い出がよみがえったので、思い出カテゴリにでも書いてみます。


ドレドギ内容ですが、やはりかいりさんがいると安定しますね。
Pvも順調にパターンに入ったので勝てました"(  ´   ▽   `  )ノ”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くやしい、どれどぎだったね・・・(20時)
ぬぁー、今でも悔しくてたまらんですはい
もちっと頑張れたような気もする

22時は結構いい感じだったよ!
でも突っ込みすぎたりして
KairiさんのHP0ってのがときたま・・・
勝っても負けても反省点沢山で、とても勉強しきれないです、はひ

最近ドレド勝ちまくってますね~w
そろそろ対決したいです!

ぱちさん>
悔しかったねぇぇ、これをバネに12時奮闘したですが(笑)

24時ね!!
正直、良い時と悪い時がはっきりしてるっぽいから、改善要素としては解りやすいし、24時のドレドギに関しては相手にローブがいなかったのもあって優位に進めれたのが良かったぁぁぁ。



セティアさん>
お相手に恵まれてる事が多いんですよ・・・強くなってる実感はなくって(汗)
あたしもそろそろ対決したいです!!

20時参加は多分復活!!
ちょっと最近不参加気味だったけど20:30分にINするケースが増えたのでぎりぎりかな。。。。
もう少しすればもっと早く帰れそうな予感。。。。

ティナさん>

まぁ、3月はみんなお仕事忙しいでしょうからあたしも無言でいない時があるかもしれません、まぁ・・・あたしも平日はどうしても21時頃からしか動けないかもかも(汗)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
