スポンサーサイト


3月11日<8時と12時>

Aion0006.jpg

<8時>
伝説のまったりソード、エアさんが最近復帰したので拉致!!
スルカナ抜き大会
序盤相手が自拠点側の武器庫スルカナを置き去りにして重力、こちらは武器庫破壊後に重力でスルカナ合戦⇒Pv⇒mobいっぱぁいヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
そのままお互いスルカナ抜き大会突入、館長室左扉破壊時に相手に追いつかれPvするも、ブランクなエアさん突撃しすぎて陣形崩れてしまい負け、反省と修正をしつつ再度リベンジしてウィナー、嫌な予感したのでそのまま館長倒しておきました(U_U。)




Aion0011.jpg

<12時>
いつものメンバー・・・のはずが・・・ポエタ一緒してた渚さんをそのまま誘ってしまい・・・かいりさんが入れない!!!とか、非常に申し訳ない事になったメンバー。
相手はクイックっぽかったです、やっぱり魔族ってクレリック多いんじゃないんでしょうかね、ほんとクレリック多いPTあたりやすいです(汗)
相手の構成があれだし、Pvあんまりするのも・・・と思っていたら、MPKされたのでちょっと追いかけました(笑)


大人気ない・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エアーさんwwww
もし同一人物なら前ゲーで一緒でしたよ^^;
何度もPTくんだことあるしw
前ゲーなにやってたか聞いててくらはいw

セティアさん>

なんですって(笑)
アトランティカとSUNしてたらしいです、このコメント見て急遽聞いておきました・・・(遠目)
ちなみに、あたしもアトランは以前してたですがぁぁ。

やっぱりおなじ人だwwww
オレもSUNやってたのでw
堕天使○○リーンって聞いてみてくださいw
多分覚えてくれてるかもw

セティアさん>

あらぁぁ・・・タイミング的にまだ聞けてないのですが、今日あたり聞いておきますねぇぇ。
しかし・・・あたしも少しSUNしてましたけど、出身似た人多い・・・(遠目)

確かに魔はキュア多いかも??
後スペルが多いきがするー

ドレドギでキュア2、チャント1、スペル3のクイックとかあったしねーw

ティナさん>

そんなのもあったねぇ・・・シャドウとソードの割合は絶対逆だと思いますが!!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
