スポンサーサイト


3月12日<8時と12時>

Aiona0013.jpg

<8時>
エアさんとはやてさんを招いてのドレドギ、構成的にはこちら有利っぽかったのですが、有名なソードさんがいましたのでやや本腰入れて行きましたです。
まぁ・・・Pv押してる模様でしたけども、一気に終わらせちゃいましたね、勝てて良かった・・・(遠目)



Aiona0020.jpg


<12時>
ジュリカさんが寝落ち、待っていましたが来ないので募集するもキュアさん不足は激しかったようで、回復はあたしだけで他を募集してきたのはスピさん。
んで・・・頑張ってヒーラーになるぞぉぉ・・・と思っていたら、チャントとスペルばっかりのお相手(汗)
瞬間火力は凄くて、こっちのトリマスさんが落とされたりしてましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?固定じゃないけどルカーナさんPTに勝ってたんだ。。。?記憶無いw


12時のチャント3、スペル3とかもうねたですね。。。。w

ティナさん>

そうなんです、クイックか野良っぽいけども・・・まぁ、有名人だしちょっと怖い(笑)

クイックなのかなぁ・・・その割には綺麗にどちらもそろいすぎですが・・・(遠目)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
