

3月13日<お昼と12時>

Aion00221.jpg


<お昼>
良い勝負なPvが多くて楽しかったです(笑)
最近、はやてさんの参加が多くなってきてます、とうとう最近司令官じゃなくなったので・・・何かしら面白い呼び名を考えないといけないと思ったりしてます(ドレドギの感想どこぉ)。



Aion00341.jpg

<12時>
今月1番ドキドキしたドキドキオン"(  ´   ▽   `  )ノ”
久しぶりに緊張感がある対戦で、最後まで結構みんな真剣(ジョーク無しなんて珍しい)だったです。
終わってからのポイント差以上に楽しかったので、お相手にキュアさんがいたらかなり危険だった気がします。
でも、お相手クイックなんですかねぇ・・・凄いなぁ・・・(遠目)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
