スポンサーサイト


3月2週目の週末をまとめてみよう

Aion0023.jpg


流石元司令官、ダイスの強さも半端なく渚さんを抑えこんでアトマフ耳輪ゲットです、おめ!!
まぁ、ジュリカさんがダイス振ってたらきっと100だったので命拾いしたのかもです(U_U。)


毎度の事ながら、アヌ前の装置では若干(長い時10分くらい)休憩をするのですがこの日は眠かったため休憩を少しにしてさっさと終わらせようと言う流れになりました。







1名を除いて




Aion0025.jpg



こんな事する人は放置して1つ目の装置殴ってしまいました!!



1個目破壊、でもまだ







Aion0029.jpg




やる気なし!!







さて、村でユニークが出たポエタはもう後に何もでない!!と言うポエタのジンクスをくつがえすことなく、この日も寂しいポエタ物語で終わりを告げたのでした。




そういえば、お話が前後しますがクロタンを無事にとりましたねぇ。

要塞戦出ましたよ、サブで・・・。

いやぁ・・・メインが四星になっていたので・・・五星になって変身したいという願望を遠ざけたくないと言う思い出サブで行ったのです。

集団についていって、とりあえず見える敵方をちょこちょこちょこちょこ攻撃(弓っていいですねほんと)してたら・・・あら神長・・・あら・・・凄い減っていく・・・レーダーには魔族いっぱい映ってるようだけど、こない・・・封鎖されてるのかしらっと思っていたら、クロタンが開始から15分ほどで落ちてしまいました。



正直、遺物にそこまで執着心がないあたしでも喜びと、あと1日早く五星なっておけば・・・と言う喜怒哀楽を味わいました(U_U。)


と言うわけで・・・ほぼいつものメンバーで早速クロタン!覚醒!!



ひっさしぶりすぎるので、絶対祭りになる!!!と思っていたら・・・。



最終到着するまで、ずっと平均5リンクでした。


そして、絶対無事に終わらない!!と思ってた覚醒



案の定範囲のスキル名間違えたりして、死んだりしてましたね(U_U。)




Aion0032.jpg


一応、箱1個消えただけだったので・・・久しぶりだしこれはこれで良しとしておきます。

うぅぅん・・・浮いたなぁ・・・(遠目)




日曜日の要塞戦は予告どおり、変身デビュー!!

ご飯から戻ってきたら要塞Fはすでに集められており、どうしたものかと思っていたらクロタンが早くもピンチ!とか言ってるので、なんとか防衛参加したいと思いレギオンでご飯終わったメンバーでPT組んでみるも・・・キュアがいないということで怖気付きそうに・・・(遠目)

でも変身したいの!!と言う思いは変わらず、移動士も不在状態でしたが自力でクロタンまで飛び込みいざ変身ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


HPが多くておもしろぉぉぉっと思っていたら、集中豪雨受けて最終的にはアボン。

早く将軍にならねば・・・(遠目)



<余談>

先日、『姫は武器がほしいの?』っとAP溜めてる理由を尋ねられました。

武器はまぁ・・・武器合体がきたら欲しいかもしれませんが、今はとりあえず・・・。


変身がしたい!!!



90%の理由はこれだけなんです(汗)

あ・・・ちなみに勲章問題は解決したので、AP90万とかなったら交換~とかも視野に入れてる事は入れてますが、気分次第で動く人なので曖昧です・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アトマフ振るか凄い悩んだんだよねw
未だに49レジェと40ユニのフォーカス特化だしw
でもまぁ96出した人もいる事だし、後出しじゃんけん的に
大人を装っておきました(笑)

クロタンは、アレはアレで耐えれるようになった自分たちを
満喫しました。
また行こうね!

勇姿をみれず残念でしたww

いつも要塞戦はおちて戻ってきたら終わってるんですけどwww
今回はそこそこみれたかなーっと

APはドレドギとIDでいいとしてほんと勲章が問題ですよ。。。。。。。

天族 天軍五星将校 キャロル姫が クロタン要塞で死亡しました

フフリ

10秒後

天族 天軍二星将校 ぱちもんが(ry

のー!

やたら重くなるの何とかしてほしいです。

はじめてブログ見たので記念カキコ...Φ(・ω・`)カキカキ
変身たのしいですよね!
同鯖同種族同地雷チャントとしてがんばりましょう!

ジュリカさん>
以前ならあんな状況になったら確かに決壊しちゃってたよねぇぇ。
アトマフてっきりダイス振るかなぁと思ったけども、フォーカス優先したわけねぇ、まぁ・・・野良じゃないし、本気で欲しい人がいるならそれのがいいかも? (  ゚  _  。  )


あまねさん>
よく落ちてましたね!あたしは落ちなかったんですが、なんか1回クリックしても羽が出なくてメーターだけ減っていく状況に陥ってしまって・・・慌てて再起動しました・・・(遠目)


ぱちさん>
コメントふいた(笑)
そうなのよ!あたし倒された時って魔族が押し寄せてきた時だったんだよぉぉ。
重すぎて、スキル反応何もしなかったと言う悲しい末路・・・(遠目)


すたほさん>
びっくりなお人が!以前からお名前は色々ご記憶しております(*/..)o
変身楽しすぎます、早くもっと強いヴァージョンなりたいものですねこれぇぇ、もっと楽しくなりそう・・・(遠目)
頑張りましょう!これからも地雷チャントとして!!

本気の物欲てwwwwww
変身は最高におもしろいよ~^^
ただほんまに集中攻撃うけるときつい・・・
アビスエネルギーとか覚えればけっこうまだ倒せるかも
スペルだと物理系スキルはまったくだめだったからね~・・・w
チャントとかだと5星のなんだっけ・・・w物理アビス範囲は強いのかな~??

はやてさん>

変身楽しいですねぇぇ、五星のアビス範囲攻撃楽しい~~ってしてみたけど、ダメージいまいちでした、でも気持ちはいい・・・(遠目)

物欲パワー出し過ぎてPC壊れたっぽいですが、早く復帰されるのお待ちしておりますヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
