スポンサーサイト


3月15日<8時と12時>

INした時間が9時前、社会人チームなので8時は参加するだけでも結構大変なのです・・・(遠目)

さて、無事に申請したものの案の定時間が時間のため待たされる事に・・・暇だったのでぱちさんに『極上の笑い』を提供してもらおうと思ったのですが・・・(遠目)


Aion0042.jpg


最近良くしている、偽装発言遊びに花が咲いてしまいました(U_U。)

余談はここまで!(笑)





Aion0043.jpg

<8時>
助っ人のセラさんとお1人野良で来て下さった構成でいきました。
時間の割にはお相手もなかなか嫌な構成でした。
引っ掛けて襲われたり~襲ったり~の繰り返しで、フィアのおかげでスルカナ及びPvでポイント差はつきましたが、遠距離攻撃どかんどかんっと火力やっぱり強かったです。
押し切って勝てたので、楽しいドレドギになりました!



Aion0044.jpg

<12時>
最近よく来てくれるようになったあろまさん助っ人。
結構、以前から知り合いではあったのですけど、なかなか時間とタイミングが合わなかったのですが、もっと遊びたいと前々から思っていましたし嬉しい感じです、どうか、これからもよろしくです(U_U。)
さて、結果はちょっと一方的に終わっちゃいましたね、お疲れ様です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
