スポンサーサイト


3月17日<8時と12時>

要塞戦だぁぁ!!変身だぁぁぁ!!!っと8時の要塞戦に備えて準備をしていましたが、なかなかキュアさんが見つからず行けないのかなぁと思っていた矢先にあげさんがINしたので用件も言わずPT(まぁ、いつもですねこれ)飛ばして、無言で拉致成功。

さて、意気込んできたのにどうやら魔族は攻めをしてこない模様。

暇だったので、以前『あげさんって小さすぎて顔が解らない!』と言うのを誰かが言っていたのを思いだし・・・クレーム覚悟で盗撮しておきましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


Aion0053.jpg

こんな顔だ!!参ったか!!!(ぇ


実は可愛らしいお顔されてるんですよ? (  ゚  _  。  )




さて、要塞戦後ドレドギ!!


Aion0056.jpg

<8時>
構成がらしくないですよね、実は不幸がありました・・・(遠目)
不幸の始まりは開始前に遡ります。

申請から少し時間が経過し、入場までちょっと時間がかかりそうな気配となっていた時。

へヴぁだ「ちょっと離席していいかな?」
キャロル「ちょこちょこ画面確認できるなら良いんじゃないかなぁ」
へヴぁだ「そっこうで行ってくる!!」

これが彼の最後の言葉となるとは・・・(遠目)


その2秒後『入場』


当然、へヴぁさんは入場間に合わず・・・しかもよりによってこんな時に限ってお相手が楽しく強そうな感じで・・・(遠目)
クイックで補充されたスピさんはまだ未カンストのようで、不幸にもスピ被りで御座います。
序盤おされ気味な状況からPvを果敢に仕掛けてなんとか追いついたりしていたのですが・・・いかんせん・・・火力が圧倒的に足りず狩り速度でもPvでも終始苦戦となりました(U_U。)

みんなの言葉『へヴぁさんさえいれば・・・』

この後、彼に非難の矢が立った事は言うまでもありませんヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

完全な火力不足でした、色々悔しかったです・・・(遠目)



Aion00058.jpg

<12時>
ちょっとお久しぶりにmidさんが参加。
初期の頃のフルメンバーとなりました(U_U。)
お相手からすれば、クイックのご様子でしたし、非常にうっとうしいドレドギだったでしょうが・・・思いっきり稼ぎたかったのです・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へヴぁさんのトイレは長い。。。メモメモ

ティナさん>

圧倒的に長さと判明しました・・・φ(.. )メモメモ

ほんとにずびざぜん・・・。
トイレじゃないしっっ。

へヴぁさん>

もう良いじゃん!諦めよう!!(ぇ
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
