

3月18日<8時と12時>

Aiona0060.jpg


<8時>
久しぶりのオリジナル固定メンバー
この面子だと・・・勝ってる時はどんどんポイント稼ぎしちゃうので、こんな感じになってしまいました。




Aiona0062.jpg

<12時>
うぅぅん・・・完全な火力負け、Dさんをゲストに誘ってみてフェローなどしてもらったのですが・・・フェローを貫通して一瞬でDさんが死んでしまうと言う・・・(遠目)
Pvの仕方が不味かったと言うより完全な装備負けですねぇ、仕方ないと思います(U_U。)

コメントの投稿

非公開コメント

ドレド毎日行ってるけど全然対戦なりませんね~^^;
いつになるやらw

ドレドギってほんと・・・狙って時間合わせないとなかなか(汗)
それにしても最近、すっごい皆様痛いんですが(悩)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
