スポンサーサイト


大人気ないなぁ・・・と思う今日この頃

AIONでは1000円払えば、性転換手術が受けれるわけですが、ここに1人・・・新しい女性が誕生致しました。


キャロル「この人性別変わってる!!」


Aion0064.jpg


惚けても無駄だと言いたいのですが、まだ・・・。




シグ「気のせいだよ・・w」




とか言うので、以前の画像探したのですがないのでもう・・・。


Aion0068.jpg


シグさんのこの反応が真実を語るという事にしておきますヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



五星最後の日、スタホさんの変身PTにも入れて貰いました。
WIN7のせいなのか、メモリ不足なのか・・・でも、以前のvista時代に比べるとまだ落ちにくくなったのですが、やっぱり要塞戦はほんと落ちるようです、エラー突如エラーが出てそのままいきなりAION落ちちゃいますね、変身勿体無い・・・でもなんとか最終的には皆様と合流して暴れて、魔族の海で・・・。




Aion0070.jpg



このお名前、数日忘れません(U_U。)


と思っていたら・・・。


Aion00072.jpg


わああああああああああ!!!


いらっしゃるじゃありませんか!ここはふんだんに頑張らねば!!


ついでに、何故か翌日も

Aion00073.jpg


完全に個人的な、むしろこの方にとってはただの良い迷惑でしかありませんが・・・。





負けられない戦いがそこにある・・・(遠目)




変身画像ですか?いや・・・実は必死すぎて盗り忘れてたとかなんとか(笑)




お話をID関連に致します。
面倒そうな気がして、しようとも思ってなかったのですが・・・人が本当にどうしてもいなかったので、5人でポエタ行ってきました。


アザリー「途中でご飯だから・・・」
キャロル「ご飯行っても、良いと言っている」
アザリー「いくぅぅぅぅぅ」


まぁ・・・途中のドラズマ拾いとかで寄り道もしたいし、アザリーさんがご飯休憩する時こっちも休憩とかしたいし・・・Bで良いじゃん。












Aion0077.jpg






解らない(悩)



この後、カリン様の触手召喚も倒してエリートの召喚まできて処理もきっちりした時点で残り時間がまだ6分近くあったので、普通に行けるんだなぁ・・・と思ってた時!!!


ぱちさんの接続が切れました(笑)


素晴らしい、急遽トリマスさんがタンクするも・・・暴れまわるカリン様を抑えきる事が出来ずあぼん。
海より深く凹むぱちさんには、流石にいじる事もせず、心の底から慰めました。

ちょっと勿体無かったですけど、どうせレジェンドな雰囲気でしたし、本当に気にしてません(*/..)o



最後にイベントせっかく行きましたし、記念に貼り付けておきます。



Aion0078.jpg

そこそこ始めの方に入りまして、他の人を皆で待っていました。
途中まで来れなかった人とかお迎えに上がったりと、行ったり来たりする羽目になりましたが・・・うぅぅん・・・要塞戦より重かった・・・(遠目)

これだけの人が要塞戦来てれば・・・と思う時にいつも思うのは『要塞戦の頻度』ですね。
あまりに多すぎるんでしょうねぇ・・・頻度多すぎて多くの人が『行きたい時に行けば良いじゃん』と言うもっともな理由から、集まりにくくなってる気がします。

あと・・・ドレドギ時間と要塞戦重ねるのなんとかなりませんか・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

IYAAAAAAA!


・・・・・やめてw

ぱちさん>

HAHAHAHAHAHA!

・・・・・・やめれない・・・(遠目)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
