

3月23日と24日

Aion00002.jpg

<23日12時>
アーリオさん+スピリットと言う嫌な組合せを含むPT、Pv結構良い勝負でフィアされた時は完全に誰かやられちゃってました。
やっぱりスピ・・・うぅぅん・・・AION最大の課題な気がしますこれ(*/..)o




Aion0004.jpg

<24日8時>
セラさんの救出から始まりかけたドレドギ、まぁ・・・無事自力で帰還されたようです(U_U。)
クイックのようですが・・・お相手の構成も整っていてのようでしたが、比較的ドレドギでも良く遭遇する面々だけに気は引き締めていましたが・・・ラクハネを見つけてしまったんですねこれヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

急遽Pvも大事だけどラクハネ!!!っと言う流れになりラクハネ争奪戦(爆)
結果・・・ラクハネのFAは取れていたのですが襲われて、倒されて・・・でも拾われてなくて・・・復帰した時に見たのはラクハネの死骸。
魔側に取得権限があったようですけど、拾われたんですかね?そんな事しにいってる気配を感じなかったのとユニログは流れていませんので、心残りは勿体無い・・・です。




Aion02006.jpg

<24日12時>
完全にクイックですが、昨日に続いてまたアーリオさん!痛いです!!
それでもお相手の構成が悪かったため、Pv完全にこちらに有利が働いた上に・・・Pvがお好きなPTだったようで再三攻めて来られました。
後半・・・アーリオアさんがソロで突っ込んで来た事や、完全にmobの中で1人孤立してもMPKをしてこなかった事など、なんと言うか・・・へヴぁさんに似ていて、純粋にPvと言うのが本当に好きなんだなぁ・・・と言うのを痛感いたしました(*/..)o


PS.へヴぁさんのお名前出たのでメモ的に、今週は帰りが遅い週なのでドレドギ完全不参加なのです(U_U。)

コメントの投稿

非公開コメント

アーリオさんとても痛いです@@
でもまたお会いしたいです(笑)

あー姫今日の20時のドレドギは不参加でー
それと明日は終日INしないのでよろしくです@@

旅にでます。。。。。。

ドレドギィィィィィィィッ!
野良で参加してるヨ。
でも、帰宅時間が微妙だから入れたり入れなかったり
IDに浮気したりで...。
で、話し変わるけど風の噂でどっかの地雷将軍様がクロタンID神長の前で寝落ちしたとかしてないとか...!?

ティナさん>
いったい何処まで旅行ったんだろう・・・(遠目)
痛かったねぇ・・・ゲーム全体的に痛いのなんとかする方法もっとないのかしら!!


へヴぁさん>
そうなんだよ!!なんかもうソファー行くとか言って戻ってこなかったんだよ!!気付いたら朝とか言ってたし酷過ぎです!!!

・・・何処でそんな噂が・・・

PC今直ってきたからのぞきに来たぞ~~~~
報告しに・・・・w

はやてさん>

お返事忘れてたわぁぁ。
これ見て復帰知ったので、昨日拉致したのです(U_U。)
おめでとう!!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
