スポンサーサイト


25日8時~28日12時まで

Aion0010.jpg

<25日8時>
ジュリカさん、あげさんどこぉぉぉって感じでいって参りましたドレドギオン。
スピ入り盾入りPTに異常な程弱いあたし達、『連携』と言うのがなかなか・・・(遠目)
案の定Pvは完全に負けており序盤果敢にPvしてみるも、このまま行っても『勝ち目無し』と言う事で、スルカナ抜きに変更ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
最後の最後だけ、全てのスキルを全員がふんだんに使うという事でPv勝ちそのまま館長叩きましたとさ(笑)

PvPに何処まで本腰を入れるのか、そろそろ考えてみたい今日この頃。




この後、従来なら12時のドレドギまでにIDとかまわって~~なのですが~~。


12時過ぎには入場出来るくらいでクロタンへ行き神長前でのMP回復中・・・。
トリマスさんがお手洗いへ行きました。

そしてあたしが

キャロル『ちょっとソファーで背筋伸ばしてくる』

この日、最後の言葉と鳴りました(U_U。)


起きたら、朝だった!!ごめんなさいヽ ( 。 _ ゜ ) ノ




気を取り直して翌日


Aion0012.jpg

<26日12時>
何も言う事はないかもですね、構成の差です(*/..)o




Aion0013.jpg

<27日お昼>
INしたのが遅く、ドレドギ無理かなぁっと思ってたらレオンさん(千歳さんのメイン?ですね)に誘われて野良へ!!っと思ったら知り合いばっかりだったヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
まぁ、行ければラッキーとは言え火力不足になく羽目に(笑)
でもまぁ・・・なんか楽しいドレドギで皆満足した模様!!
レオンさんそろそろ真面目にシールド復活を・・・!!




Aion02016.jpg

<27日8時>
ティナさん行方不明、INしてみると・・・おぉぉ・・・アビスで初期から有名な人ばっかり!!
真っ当に戦って勝てる気が全くしなかったので、とりあえずPvはアメさん(普段の感情をここぞとばかりに!!)だけ狙いました(爆)
でも落ちなかったあたり、もう笑うしかないっと・・・(遠目)
最後館長叩かれてるログが出てましたが、3回しか出ないとか早すぎます(U_U。)





Aion00026.jpg

<28日12時>
外出により日曜日なのに1度しか参加できなかったです。
へヴぁさんがレギメン集めていたので、ここは!!っと思い、PTリーダーも指揮も全てへヴぁさんに一任。
開いてみたら・・・あぁぁぁん・・・黒猫さん(U_U。)
脳筋へヴぁさんのひたすらPvPvPv!!と言うの悪くなかったのですが、突っ込んできたスピを落とす事もできないと言う状況が続いてましたねぇ・・・なんか1回だけPv奇跡的勝った気がするのは夢なのかしら!?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
