スポンサーサイト


どんどん酷くなるID

最近、AION起動してから30分くらいでいきなりPCの電源がぶちんっと落ちて、唖然となる事件が多発しているキャロルです。
他のゲームとか試してみたんですけどAIONだけのようで・・・うぅぅん・・・仕方ないのでAIONを1度消して入れなおしたりもしたのですが・・・うぅぅん・・・相変わらず・・・ほんと最近になってからの症状なのですが困ってます(*/..)o
ちなみに、1度落ちた後は・・・その日はとりあえずもう落ちたりしません、ようは1日1回らしい!!(なにそれ!?)



Aion000008.jpg

さて、こちらは先週からなのですが、レギオンエムブレムが出ません。
AION入れ直してみたとき、これも直るかなぁぁぁっと期待をしていましたが、駄目でした、またAIONへの不満がふつふつと・・・(遠目)




ひっさしぶりにポエタ行きました、およそ1週間ちょっとぶりで夜中だったのですがとっても行きたかったので行きました!!ちょっと強引にまたスペル2だったけどヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

へヴぁだ(ソ)お市(ボ)さやれん(スペ)アザリ(スペ)ジュリカ(キ)キャロ(チ)

序盤・・・へヴぁさんがこないので、暇だしっと思い先にIN、村へ辿り着くまでのmobで遊んでみようとしたらジュリカさんまできてない事に気付いて死亡!!あほすぎる(笑)

湖あたりで・・・なんかPCの画面が重く、そういえば要塞戦から再起動してなかったなぁ・・・っと思い、再起動してみたら、いきなりPCがぶっちんっと切れてくれました。

なんかもう怖いよこれぇぇぇぇぇ。


さて・・・復帰して湖終わったあたりで今度はへヴぁさんがAFK~っと・・・。

この時、正直どたばた過ぎて重要な『時間』について、全く何も見ていませんでした(U_U。)


そうなんです、あのお方の移動がかなり迫ってしまっていたのです。



そして悲劇は突然に・・・。











Aion000018.jpg




タンカーいても嫌な場所、近くにうじゃうじゃまだmobが残っており、いつへヴぁさん戻ってくるのかとか色々気になりながらタゲ維持を少しでも!!っと頑張りました(U_U。)
スペル二人にボウという後衛陣ですから、普通にしてたら100%移ります(汗)
かなり調整してくれたようで、最後の最後でへヴぁさんが登場したのはすでに25%も間近な所、ここでとうとう暴れだしたノア様、お市さんに向かって行ったりしましたが最終的にはまた戻ってきてそのまま終わりました。


いやぁ・・・なんか疲れた・・・(遠目)



この後は特に何もなく・・・あぁ・・・チャントユニ肩出ました(U_U。)
チャント用結構久しぶりで、多分1ヶ月ぶりくらいじゃないですかねぇ(笑)
嬉しい気持ちありますが、リーチのラストは鎧でないので終わってない事に変わりありません(汗)


順調に行ってたんですよ、少々時間も時間(リアル時間が4時過ぎ)だったのでポイントも最小限で行ってた結果・・・。





Aion000023.jpg



なんで!?




この日結局納得いかないまま終わりましたが、後日友人のポエタAを固定でよく行ってたラズさんに聞いてみると、案の定ラズさんも昔1度あったようで、どうやらポイントは17000点から1~200点ほど余裕を持っておいたほうがいいとの事です。
思い起こせば今までだいたい17500点くらいは、クエストとかなんとかで自然と取っていたのでこの事態に出くわさなかったようです、なんか真相聞いても納得いかないヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



最後にちょっと面白かった出来事(笑)

レギチャ⇒キャロル:<パーティ募集>ルーID ローブ誰か!

















Aion000027.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
