スポンサーサイト


3月29日

Aion000030.jpg

<8時>
ティナさんを待つと言う口実もありましたが、あげさんもジュリカさんもいなかったのであげさんがINした時点でティナさん待ちを断念、ドレドギ開始となりました。
イナさんとクロウディアさんが上手かったですねぇ・・・結構こちら有利なのかと思ったのですが火力高すぎて意外と切羽詰ったドレドギなりました(*/..)o




Aion00034.jpg

<12時>
ダウンタウンが面白すぎて色々し忘れてたらかいりさん別PT行っちゃってたようで、ローブは一緒に遊んでいた渚さんをそのまま拉致!へヴぁさんは早く寝たいと言う事で先に行ってもらい・・・一緒に遊んでたぱちさん誘ったら寝たいとか!!
急遽フレのソード見てみるとエアさんいたので誘ってみたらOK貰えてPTできました(U_U。)

なんとも似た様な構成ですが、懐かしいあのお方がいらっしゃったのでテンション上がりました、過去に何があったのか!?別に大したことじゃないんです、フレばっかりで行った初めての潜入フォースの時、果敢に毎回追い掛け回してきてくれたのです、討伐規模の大小関係なく毎回必ずいたのであたし達勝手に盛り上がってただけなんです(爆)




っと・・・こんな画像が・・・。




Aion0402.jpg


帰り際楽しかったよぉぉっと言うのを挑発後にしようと思ったのですが、悪乗りしすぎですね、反省してます・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーレントン懐かしい・・・w

カリスさん>

この人この後、八つ裂きにされたんだよヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
