スポンサーサイト


3月31日<8時と12時>

Aion0046.jpg

<8時>
お相手にクレリックがいなかったので、スルカナ抜きとかMPKとか豊富で面白かったです、そして暗さん上手くて色々助かりました(笑)
途中からお1人ボウかシャドウの方抜けてましたかね、ラクハネを見つけてしまい途中からMPK三昧のラクハネ争奪戦になっていました、取られましたがラクハネはユニを落とさなかった模様(U_U。)





Aion00501.jpg

<12時>
レギメンのとぉさんがきてくれたので、スムーズに開始できたドレドギ。
Pv結構仕掛けたりしたりと、なかなか面白かったのですが・・・魔のスピさんカンストしてなかったんですかねぇ・・・とりあえずmobが痛かったと思います(*/..)o
お相手にシールドさんがいるとほんと時間稼ぎされることが多いですねぇ・・・。



先日、とある方に『姫はMPK好きなの?』と問われました。

たまに過剰(5分に1回くらい、何処から持ってきたのか解らないくらい大量のmobが到来するような感じ)なほどMPKされる時(知名度からいくとギンガナムの方とか多いと思います)があるんですけど、そうじゃなければどっちか言うと楽しんでますかねぇ・・・普段のポエタとか要塞IDからMPKみたいな状況で遊んでるせいで、死んでもペナないドレドギって気楽で良いと思うんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
