スポンサーサイト


4月1日<8時と12時>

Aion01053.jpg

<8時>
8時のキュア不足が今回も・・・ティナさんが見つけてくれたおかげで無事開始できました。
るかさん上手でほんと助けられた気がします、スルカナ抜きとか色々されて、挙句逃げられて鬼ごっことかでしたが・・・ドレドギオン一周追いかけるなんて初めて(汗)
まぁ、キュアさんいないとやっぱりこうなりますよね、たまに自分達もそんな状況あるので気持ちは解ります(*/..)o





Aion00158.jpg

<12時>
序盤からPvPが盛んなドレドギでした、スルカナの潰し合いが終わった後はずっとPvしにきてくれていました!
スペルが二人いたので結構・・・範囲スリで眠らされたり、ソードに転がされたり・・・Pv結構楽しめたと思います。
最近になってアーリオさん良く当たりますね、痛いくてしぶとくて大変なんですが・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
