スポンサーサイト


クロタン2日連続ユニーク

Aion0047.jpg


何気にクロタンでユニーク見るの、これが初めてだったりします(U_U。)
他のメンバーはアクセとか色々見た事あるだけでなく、装備持ってたりもするのですが・・・あたしは正真正銘初でした。
ブックなのでカイリさんおめ!!っと言う事で持って行ってもらいましたが、きっといつかワンドも・・・(遠目)






んでもって翌日







Aion0055.jpg

ちとSS撮り忘れたのですが、チェーンブーツのユニークが出ました(U_U。)

あげさんもあたしもどっちもが、欲しい!!ってわけじゃなく、どっちでも良かったのでダイスにてあげさんがもって行くことになったのでしたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


これまで1度としてみた事なかったのにでだしたら立て続けに出るもので・・・周期ってやっぱりあるんでしょうねぇ・・出てる時は最後まで求めていくべきですよ!こうなったら・・・。


たまにはポエタだ!テオ研だ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
