スポンサーサイト


4月2日<8時と12時>

いつもの結果を書く前に少しまえおき

ドレドギ結果にて『相手の名前を隠した方が良い』っと言うメッセージを、お名前解らない方から頂きました。
お返事のしようがなく困っております(||||゜ _ ゜ ;)

価値観の違いなのかもしれません、お名前を消すかそのまま掲載するかと言うのは初めに迷ったのですが、色々なブログ見ていて大半が消していないと言う事と、自分が負けたドレドギの結果が名前伏せずに貼り付けられているのを見て、不快に思った事も無ければ、逆に名前を伏せられているのを見て寂しく思った事もありました。

ブログを何のためにしているのか、それはAIONが魔族と争う事が終着点ではあっても、魔族といがみ合うのが終着点ではないとあたしは思っているからなんです。
すなわち、お互いに争いあってその結果の感想も言い合えないのって、なんだかせっかく楽しかったのに面白さ半減してしまうなと思いました。
無論、一方的に遊ぶ事もあるでしょう、でもそういうシステムなんです。

どんな結果であろうと、人と人とがしているからこそ、ドレドギオンと言うステージで一緒に遊んだのなら、その思い出はしっかり残していかないとAIONは天族と魔族で会話が全く出来ないのですし、記す必要があるのではないかと思っております。

ただこのメッセージを受けて、今後はまるでPvにもならなかった一方的過ぎる(相手に回復がいないとか、明らかにレベルがカンストじゃなかったとか)ドレドギ結果だけはお名前伏せて掲載したいと思いますが、最近そういうの滅多にありません(U_U。)



んでは、金曜日の結果


Aion0163.jpg


<8時>

とかいってたらいきなりあった!!

助っ人のアイリアさん、ちとPvは控えめなうえ・・・色々控えていた為早い段階で終わらせてしまったのが申し訳なく(*/..)o
お相手に火力はあったのでキュアなしとはいえ苦戦するかなと思ったのですが、仕掛けたりしてくる感じじゃなかったです。


Aion0065.jpg

<12時>

序盤惨敗続きでも、ひたすらPvを仕掛けたドレドギです。
中盤までPv本当に惨敗続きで完全に相手のペースでした、およそ3000点差以上あったんじゃないですかねぇ・・・。
もう駄目かとも思いましたが、四苦八苦して皆が考えに考えた結果勝ちだし・・・魔族側が何度も交戦をしてくれたので結果逆転に到りました(*/..)o
市さんもりざさんもぱちさんも回数重ねる毎に上手くなっていって、ティナさんとかいりさんが動くやすくなっていった結果、なんとか勝てるようになっていった気がします。

しっかしペネト・・・スタン出てほしい時に限ってほんとスタンでないですね・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

指示くれてありがとぉ。

いわれて気付いた私の動き。
いってくれなきゃきっとかわんなぃw
先生、これからもスパルタでお願いします(*`・ω・)ゞ

Rさん>

キュアさん比較的立ち位置が近い事多いので、一番目についてしまうのはあるんですよぉ。
おしとやかな人なので、スパルタなんてとてもとても!!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
